てぃーだブログ › カードダイスキ! › 昨日のコスト2デッキが自分らしく改良できました。

昨日のコスト2デッキが自分らしく改良できました。

2012年05月06日

昨日改良した物に紫のコア外し対策とちょっとだけ
粉砕対策でグリムの天使ラプンツエル3枚追加
そして名護に住んでいる友人と交換予定の
かぐや姫を1枚追加した47枚のデッキになりました。
意外とデッキが引けるのでデッキが回る場合でも
ぎりぎりデッキアウトしないように調整しました。
コスト2がメインなので早い段階でロ-ヤルが
手札にあれば一気に勝負を決める事も出来るし
持久戦もある程度は出来るように小細工もしました。
手札枚数を多く引くことが出来る反面それが粉砕系に
弱い部分もありますがそれはバ-ストで罠を仕掛けて
さばきます。
デッキ枚数は多いのですが色々出来るように小細工したので
さらに自分らしいデッキになりました。
やっぱり黄色は楽しいし夢があるので一番のお気に入りです。
昨日のコスト2デッキが自分らしく改良できました。



Posted by ろまつた at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。