てぃーだブログ › カードダイスキ! › 今日はバトスピ新しい物の発売日っす。

今日はバトスピ新しい物の発売日っす。

2012年05月26日

個人的な意見ですが黄色のネクサスの密林の秘境都市と
マジックのリバ-シブルスパ-クが特におすすめです。
ネクサスはデッキ破壊対策として即戦力になると思います。
マジックも自分と相手の体力を入れ替えるので黄色の
新たな戦力として個人的に期待しています。
実は風邪をこじらしながらも大会用のデッキの最終調整中ですが
とりあえず天使デッキは45枚になりました。
神速対策でアルタ-ミラ-ジュを2枚追加しました。
イビル・フィッシャ-をカオテイック・リクゴ-2枚に変えてみると
コスト3以上が多いので少しだけ使いやすかったので思い切って
変えてみました。
紫のむまと黄色のコスト2デッキも調整して大会に出るつもりですが
メインは天使になると思います。
やっぱりかわいいスピリットで勝ちたいのでとりあえず
大会ではあがいてみるっす。
今日はバトスピ新しい物の発売日っす。



Posted by ろまつた at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。