てぃーだブログ › カードダイスキ! › 血塗られた魔具がデッキに1枚限定になるみたいっす。

血塗られた魔具がデッキに1枚限定になるみたいっす。

2012年06月21日

血塗られた魔具のネクサスで速攻が出来なかった事もあるけど
天使ファレグで一気に勝負を決めれる状態で使われると
かなり厄介なカ-ドになっていたのも事実ですが個人的な意見ですが
ネクサスを破壊するカ-ドを準備していないデッキ構築も
問題があったと思います。
黄色だからネクサスは壊せないという固定した考えはもうやめました。
バ-ストをうまく使いこなせばネクサスだって破壊できるし
相手が必要なカ-ドがくるまで一切アタックしてこない事だって
あります。
強いカ-ドに制限をかける事も重要ですがカ-ドの能力でやばいカ-ド
はたくさんあります。
それでもどうすれば勝利することが出来るのか考えて自分らしくがんばっていく事の方が大事なことだと思っています。
とりあえずこの前の天使デッキを一枚変えるつもりです。おすまし
血塗られた魔具がデッキに1枚限定になるみたいっす。



Posted by ろまつた at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。